RECOMMEND
RECOMMEND
デオナチュレ ソフトストーンW
デオナチュレ ソフトストーンW (JUGEMレビュー »)

わきが、体臭が消えた!
色々なものを試してきたが、これは本当に恐ろしいくらいにおわない!
ここのamazonで買いました。
店頭よりも安く買えてお得でした!
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Taka's take one

エスパルスVSリバプール戦 消滅
0
    リバプールのばかやろー!

    チケット払い戻しじゃないかあー。

    楽しみにしてたのに〜。
    | 清水エスパルス | 00:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    エスパルスVSグランパス 消化試合だからといって・・・
    0
      今日、日本平スタジアムに行ってきた。

      行きの道はバカ混み。
      静岡市広野まで行ったが橋も混んでると予想し一旦焼津インターまで戻る。
      高速に乗り、清水で降りる。なんとか間に合った。

      今日はチケット引換券での観戦だったが、引換え時にはもう試合が始まっておりインフォメーションのネエちゃんも指定席に無料で変えますよ〜って言ってくれた。
      サービスいいねぇ。行きの渋滞のムカムカもすっ飛んだよ。

      しかし、状況は暗転。
      試合を観ていたが今日は消化試合だかなんだか知らないが、若手の選手ばかり。
      攻撃にインパクトがなく、せっかくチャンスになっても決定力がない。

      グループ1位確定だからってやっぱ勝ちに行って欲しかったな。
      佐藤由紀彦の交代も遅いし、西野の交代も遅い。
      ジェジンも運悪くレッドで退場になってしまった。
      浩太も目の前で倒れて痛そうだったし。
      大丈夫なのかね。

      これからのリーグ戦に悪影響がでなければいいが。
      決勝までガンバレ。
      | 清水エスパルス | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      エスパルス平松康平の選手着用ユニフォーム
      0
        オークションを始めようと思って。

        ヤフープレミアム会員にならないとヤフオクってどうやら利用できないらしくて、
        300円ぐらいだったらまあいいやと思って加入したところ、これがまためんどくさい。

        何やらいっぱい入力する画面が出てきて、最後には住所確認しないと出品できない。
        そして1週間待つとさ。
        めどくさーい!
        せっかく悩んだ挙句、出品する品を写真に撮って準備してたのに。

        しかもプレミアム会員とは名ばかり。大したサービスもなく、不満は募るばかり。ムカッ!

        それはそうと出品するその品とはなんと!
        かの清水エスパルス、平松康平の選手着用ユニフォーム!
        実際に試合でも着てたものであ〜る!
        これがまたちゃんとした証拠があって、エスパルスのユニフォームだけかどうか分からないが、レプリカのタグには「professional」という刺繍が。
        選手が試合で使うものには「ProUse」と入ってるのだ。

        だからもちろん店頭には売っていないぞ。
        それを出品しちゃおうというのだ。

        やっぱもったいないかな。
        迷い中。うーーむ・・・
        | 清水エスパルス | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        エスパルス最下位脱出!
        0
          エスパルスがやっと最下位から脱出しました。拍手

          久保山のゴールでケンタ監督もホッとしたことでしょう。
          オウンゴールの1点で救われましたが試合内容を見てるとまだまだ攻撃に厚みが足りない気がします。

          我が応援する康平が途中投入されてから多少動きにもメリハリが出てきましたね。

          Yahooの掲示板とか見てると康平に対しての批判的な意見が多くありますが、けっして私は悪くないと思います。

          彼にはもっともっと頑張って欲しいし、チームももっと良くなっていくことを願っています。

          ガンバ!サッカーボール


          | 清水エスパルス | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          エスパルスついに最下位
          0
            清水エスパルス、大分戦で敗れついに最下位・・・悲しい

            選手がやろうとしていることは素人の私でもわかるのだが、
            結果に結びつかない。

            全チームの中でもいまだ勝ち星なし。
            この長いトンネルをいつ抜け出せるのか。

            もともと使えないFW陣もケガに泣かされ、ルーキーを使わざるを得ない状況。

            今度のジェフ千葉戦で勝利を祈る。
            | 清水エスパルス | 10:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |