RECOMMEND
RECOMMEND
デオナチュレ ソフトストーンW
デオナチュレ ソフトストーンW (JUGEMレビュー »)

わきが、体臭が消えた!
色々なものを試してきたが、これは本当に恐ろしいくらいにおわない!
ここのamazonで買いました。
店頭よりも安く買えてお得でした!
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Taka's take one

ドラマ「東京タワー」 リリーフランキー/主演:大泉洋
0
    2006年7月29日(土)21:00〜 
    フジテレビ系列にて放送決定!!


    とうとう大泉さんも来るとこまで来たなぁ〜って感じです。
    ファンとしては、超うれしいニュースですね!

    個人的にはリリーさんも大好きで、本は全部読みました。
    もちろんこの「東京タワー」も発売されてからすぐ読んで超感動!

    そのドラマを大泉さんが演じるっていうんだからもう放送まで待ち遠しいよね。

    今わかってる情報では出演者は、
    田中裕子、広末涼子、大塚寧々、蟹江敬三、松金よね子、佐藤隆太、極楽とんぼ山本らしいっていうんだから結構豪華メンバーだよ?
    すごい、すごい!

    キャスティングはやっぱリリーさんのご指名もあるのかな!?

    リリーさんも大泉さんもちょっとマザコンっぽいところあるから、似たもの同士で意外といいかもね。

    とにかく早く観たいです!

    http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2006/06-078.html
    | 水曜どうでしょう | 18:34 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
    TEAM-NACS COMPOSER 浜松公演 行ってきた!
    0
      本日7/23(土)、TEAM-NACS「COMPOSER」浜松公演。

      追加公演の13:30の回ですが、職場の同僚とウチの嫁さんと共に大泉さん目当てで行ってきました。

      場所は浜松フォルテホール。
      道が混んでたせいもあってギリギリに何とか到着して間に合うことができました。

      席はV列。後ろから2列目でステージとの距離を感じていましたがそんなに遠くもなくばっちり見える感じでした。

      時間も押すことなく待つこと開演時間。
      ライトが徐々にフェードアウトされ、音楽が響く。

      すると!

      ステージがぱっと明るくなりそこにはベートーベンを演じる大泉さんが!
      「すごい!生大泉さんだ!」と声を上げそうになったがぐっと我慢するオレ。
      感動に打ち震えながらもじっと舞台を見据える。かなり近く感じる。

      すると続々とNACSのメンバー達が袖から現れる。
      北海道からの距離を考えるとなかなか見られない光景だ。

      印象に残ったのは、大泉さんが歌がやっぱり上手かったことと、
      NACSの他のメンバーも個性を出していて演技も非常にうまかったこと。
      本当に見れて良かったです。

      公演時間はざっと2時間半。
      「モジャモジャー♪」の笑いもお客さんの心をつかんでいて決して飽きさせない構成でした。所々お笑いシーンもあって演劇初心者の私でもかなり楽しめました。

      終了後の挨拶もかっこよかった。
      浜松にちなんだ「うなぎパイ」ネタで盛り上がりましたが、大泉さんも「(公演が)久しぶりで、セリフも覚えてるか心配だったがちゃんと言えたのでよかった。
      公演前モニターで客席をチェックしたがギリギリまで席がガラガラだったので誰も来ないんじゃないかって心配したよ。みんな、もっと早く座ってくれ!」

      なんて言って笑いを誘っていました。

      リーダーの挨拶が終わると、場内アナウンスで「これですべての公演は終了しました」と流れたのでみんな帰ろうとしたが、
      メンバーのみなさんがまた袖から出てきてくれて最後の挨拶さらにしてくれました。

      最後に出口でパンフとDVDを買って、帰るのでした。
      また新作が出たら絶対見に行きますよ!

      待ってて、大泉さん!





      | 水曜どうでしょう | 22:56 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      TEAM-NACS大泉さん、浜松で早く会いたい!
      0
        TEAM-NACSの浜松追加公演があると聞き、チケットの予約をモノにするため早速朝10:00から電話をかけまくりました。

        攻撃布陣は、職場の2人を巻き添えにし、(迷惑だったと思うが感謝)同行する藩士も電話をかけてもらいました。
        あとはウチの嫁さん。

        俺は、近くのセブンイレブンの公衆電話で電話を掛けることとし、
        スタンバった。

        かけること15分。片手に携帯。もう片方は公衆電話でひたすらダイヤルボタンを押す。
        時折、かかる素振りを見せるが「混みあっています。しばらく待ってからおかけ直しください」のメッセージが。

        そのアナウンスも何度も聞いて聞き飽きるぐらい掛けたが一向にかからず。
        公衆電話にはリダイヤルボタンがないのでこの際作ってほしい。
        中指でボタン押しまくっていたら次第に痛くなり30分経過。

        同行する藩士から「こっちはさっぱりかかりません。どうですか?」のメールが。
        「こっちもかかんねーよ、メール打ってくる暇あったら、もうちょっと掛けてろ」と思ったが、そのとき!!

        トゥルルルルル♪

        「おーーーーっ、こ、これは〜!!」

        「掛かった!!」

        そう、やっと掛かったのである。

        私の熱い想いとは裏腹に、機械音声の予約手順の説明が冷ややかなアナウンスで無常にもさびしかったが、とにかくチケットの予約ができた!

        30分経過した頃には、もう完売しちゃったかなーって諦めかけたけどほんと粘ってよかった!

        チケット取るだけでも超大変だね。
        座席位置はそんなにいいところじゃなかったけど、行けない人に比べたら超幸せ!
        やっぱ人気あんだな〜・・・

        早く大泉さんに会いたい!
        と思った今日の出来事でした。
        | 水曜どうでしょう | 21:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |