RECOMMEND
RECOMMEND
デオナチュレ ソフトストーンW
デオナチュレ ソフトストーンW (JUGEMレビュー »)

わきが、体臭が消えた!
色々なものを試してきたが、これは本当に恐ろしいくらいにおわない!
ここのamazonで買いました。
店頭よりも安く買えてお得でした!
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Taka's take one

蓄膿症(急性副鼻腔炎)にかかる・・・
0
    鼻水が止まんなくて、左頬の鈍痛がここ3日続き、
    仕事もままならないので耳鼻科に行った。

    そしたら、「蓄膿だねぇ」っていわれて、
    聞いたことはあるけど、いざ蓄膿って言われてもピンとこなかった、実際。

    鼻の奥の空洞に膿がたまり、炎症が起き痛みを伴う。
    それが「蓄膿」だったんだね。

    しかも、治りにくいという。
    アルコール(酒)も治療を遅くさせるため、1ヶ月は厳禁だと言われた。

    ショック・・・

    3日にいっぺんは、耳鼻科に通い薬を鼻から吸入しにいかなければならない。

    めんどくさい・・・

    今日もらった薬は、炎症を抑える薬と痛み止め、胃薬だ。
    薬を飲んでいる間は、頬の痛みが和らぐため楽である。

    年齢とともに弱ってるなぁ・・・オレの体・・・



    | 肉体疲労 | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    またもや風邪・・・
    0
      またもや風邪・・・

      1ヶ月に1回は必ずひいてる。

      どうしちゃったんだろ、オレ。

      今もティッシュに鼻栓して、ブログの書き込み。
      情けない。
      | 肉体疲労 | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      また風邪ひいた・・・
      0
        また風邪ひいた・・・。

        今年に入って3度目。
        2度あることは3度あるのね・・・。

        今回の風邪は「のど」にきた。

        1stステップ・・・のどが痛くなる。
        2ndステップ・・・鼻水がでる。
        3rdステップ・・・せき、くしゃみが出る。
        4thステップ・・・鼻詰まりになり、食事の味がわからなくなる。
        5thステップ・・・とにかく、咳がでる。
        6thステップ・・・めちゃめちゃ咳がでる。

        とにかく最悪のステップを踏んでいます。

        仕事も早退し、病院へ行きました。
        のどが真っ赤といわれ、ケツに注射を打たれ、看護婦さんにズボン下げすぎといわれ、とにかく最悪の気分です。

        薬も史上最強の6種類もらいました。
        昨年インフルエンザかかったときよりも多いです。
        なんかこれも最悪です。

        6月6日は最悪の日となりました。悲しい
        | 肉体疲労 | 18:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        久しぶりに「ゆう遊空間」・・・
        0
          今日は、久しぶりに藤枝の「ゆう遊空間」に。

          ってゆうか、超久しぶりの更新なんだよね〜〜。
          一体今までどんだけサボってたって話しなんだか・・・
          マジで自己嫌悪。

          仕事も最近忙しいし、ゆっくり体を休めてない。
          好きな銭湯もご無沙汰だし、映画も全然観てないなぁ。

          外は雨。そして昨日も雨。明日も雨。雨。雨。雨。
          あ〜、憂鬱になる!

          明日こそ、体休めて、ゆっくり寝ようっと。
          | 肉体疲労 | 00:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          理由のない憂鬱・・・
          0
            偏頭痛がする。
            耳のうしろあたりだ。

            ずきずきする。
            薬を飲んだらやわらいだ。

            昨日の夜もなかなか寝付けなかった。
            2時間ぐらい寝返りをうって、逆に疲れたぐらい。
            眠れないときに無理して寝ると体にあんまり良くないっていうよね。
            つまんない深夜番組みてもなかなか眠れないし・・・。

            頭ん中もネガティブなことを考え始めたりして。

            リフレッシュできているようでできていない。
            眠れそうで眠れない。
            そんな日常を最近送っている今日この頃であります。
            | 肉体疲労 | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            運動不足
            0
              運動不足のせいか体がかなり疲れやすくなっている。

              たまらん。肩が凝るし、おなかもなんか張ってる感じだ。

              確実に太ってきている。

              寝る前のビールとジャンクフードはやめないといかんな。
              なんでビールをのむとおなかだけ出るんだろう。

              連休はちっと走り込むかな・・・。
              絶対やらんと思うけど。プシュー
              | 肉体疲労 | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              睡眠
              0
                今日も雨である。

                雨が降ると憂鬱になるのはなぜだろう。
                やる気が起きないし、目覚めも悪い。

                最近目覚めが悪い原因を考えてみた。
                どうやら俺が寝てるとき、ウチの嫁さんが
                俺のいびきがうるさいみたいで、バシバシ押すらしいんだよね。
                それで目覚めが悪いのか・・・・?

                ウチの嫁さんで思い出した。
                この間、ウチの嫁、寝てるときに急に両手を ファ〜 っと
                天井に突き出してなんかモゴモゴ寝言言ってんの。

                すっげー気持ち悪くて、気付かれないようにそーっとを下ろしてあげた。
                あれは一体なんだったんだろう。

                本人は朝ケロッとしてて気付いてなかったみたいなんだけど。おばけ


                | 肉体疲労 | 17:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                肩こり
                0
                  今日は、日曜だというのに出勤である。
                  しかも21:00まで。しょんぼり

                  どうも最近体の調子がよくない。
                  朝起きると鼻水がでる。肩がこる。

                  電車に乗る。空いてる席を探す。
                  静岡駅まで寝る。

                  毎日疲れる。
                  明日も同じ。ムニョムニョ
                  | 肉体疲労 | 11:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |