RECOMMEND
RECOMMEND
デオナチュレ ソフトストーンW
デオナチュレ ソフトストーンW (JUGEMレビュー »)

わきが、体臭が消えた!
色々なものを試してきたが、これは本当に恐ろしいくらいにおわない!
ここのamazonで買いました。
店頭よりも安く買えてお得でした!
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Taka's take one

本日も西焼津「笑福の湯」でヒーリング
0
    本日も笑福の湯へ行って参りました。

    今回は父母妹、家族揃ってお出かけです。

    一つ驚いたことがある!
    料金が下がってた!down
    やっぱどこのブログ見ても高いって書いてあったし
    見合ってないから妥当な判断だと思うね。

    けど、まだやっぱ高いかな。

    時間制限もなくなったね。
    もともとある意味もよくわかんなかったケド。

    とにかく、料理はやっぱうまいわ。
    お皿がまずおしゃれで食欲をそそる。
    ウチの親父が焼酎ガバガバ飲んでて気分良さそうだった。
    あんな幸せそうな親父は久しぶりに見た。楽しい

    ヒーリングルームも今回2度目の体験だけど
    男女共同だと気を使うね。
    狭いし。たらーっ

    文句ばっか行ってるけど、また、行こうっと。

    追伸:ロッカーの振り分けちょっと考えた方がいい。
    明らかに他が空いてんのに密集しちゃって。
    ただでさえスペースが狭いのに!ぶー

    | 温泉・銭湯 | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    ★笑福の湯 楽しみ方ガイド★
    0
      今日は仕事が休み。

      またまた近所の笑福の湯に行ってきました。

      朝9時開店ということで朝一狙っていったらやっぱり超空き空き!
      前回会員にもなったので800円払いました。

      先に一人いましたが、ほぼ貸切状態。
      朝一はやっぱり狙い目ですね〜!

      風呂でゆっくりした後は、招福洞へ。
      2Fの受付カウンターで前回もらった無料券を出して、専用ウェアを借りる。
      (本来は¥500かかるらしい)
      そして脱衣所に戻り着替えてレッツゴー。

      入ると心地よい音楽が流れてて、数億年前の化石塩を壁に張った「岩塩房」と遠赤外線を放つ「黄土房」という韓流低温房(かまくらみたいな感じ)が2つありました。

      先に「岩塩房」から入って横になること1時間。最初は「そんな暑くないじゃん」と思いつつも気付く頃には汗びっしょり!驚くほど汗をかいておりました。
      しかも体がなんだか軽くなったような。これはクセになります。
      備え付けの給水機で水をがぶっと飲み、風呂に戻ることにしました。

      そして今度はリラックスルーム「祥福房」へ。
      ここは液晶TVつきの高級リラックスチェアでのんびりくつろげる。
      利用方法は、2Fカウンターで申告。館内着を¥200で借りる。
      前述のウェアでは入れないので注意。

      平日だからすいていたもののオジサンちのいびきがうるさい。
      あれはどうにかしてもらいたいですね。せっかくゆっくりしようと思ってたのが気になってしょうがない。携帯でしゃべってたバカ親父もいたし。
      せっかく¥200払ったけどすぐ出てきました。残念。
      そうそう、TVの音量はチェアの頭の部分にスピーカーが埋め込んであるから注意。
      最初ヘッドホンかイヤホンで聞くかと思って探してしまいました。

      食事は最高★
      とてもおすすめですね。グラスビールは¥300から。つまみもそこらの居酒屋より安いしとってもおいしい。レトルトとかじゃなくて全部手作りだし食べたことのないような創作料理もある。「翼くん餃子」は絶品です。
      食事だけでも利用したいところです。

      なんだかんだであっという間に5時間経って帰ることにしました。

      総評:
      スタッフの対応もしっかりしてるし、愛想もいいです。
      ただ利用する人のマナーが気になりましたね。
      40歳以上のオジサンはこないで欲しいです。汚いし横柄だし。(-_-;)

      利用した方の、みなさんのトラバ&コメントお待ちしておりまーす。
      | 温泉・銭湯 | 15:56 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
      うわー明日から仕事・・・(-_-;) 笑福の湯に行くの巻
      0
        明日からウチの会社は仕事再開。

        子供のころ日曜に「笑点」と「サザエさん」が始まると
        明日の学校が憂鬱になったっけ。

        今はそんな気分。
        ゴールデンウィークで2kgも太ってたし。汗

        そんな気分を多少でも和らげようと近所にある「笑福の湯」に行って参りました。
        田舎の銭湯ながら入館料も¥950とそこそこ高い。お金
        期待しながら入ると結構中は広くてきれい。グッド(新しいから当たり前か)
        浴室もそんなにたくさん風呂の種類がないものの、マッサージバスの泡加減もやわらかくて気持ち良かったし、外の壺風呂や寝風呂もそこそこよかったです。
        ただ今まで数々の銭湯に行って参りましたが、¥950まで取るほど値段には見合ってないのが正直な感想でした。ノーノー

        ただ家から車で1分、西焼津駅からの帰り道という近さからいえばこれからも通いたいなあとは思います。
        無料のビール券ビールとリラックスルーム券ももらったことだし。

        憂鬱な仕事も始まることだし、どっちみち仕事帰りでも行くことになりそうです。温泉
        | 温泉・銭湯 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |