RECOMMEND
RECOMMEND
デオナチュレ ソフトストーンW
デオナチュレ ソフトストーンW (JUGEMレビュー »)

わきが、体臭が消えた!
色々なものを試してきたが、これは本当に恐ろしいくらいにおわない!
ここのamazonで買いました。
店頭よりも安く買えてお得でした!
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Taka's take one

春の旅行 江ノ島 「enospa(エノスパ)」
0
    旅行に行きたいと思ってたら、ちょうどジュビロの試合に行ったときに
    エノスパというスパリゾートのチラシが入っていて、なんだかすごい興味を惹いて、ついに行くことになりました。

    (ジュビロのスポンサー飯田産業が建築に絡んでいるからチラシが入ってたのだと思いますが・・・)

    静岡から高速に乗り、お昼ごろ江の島に到着。

    「おもいっきりテレビ」でよくみた風景だ〜!!
    なんつって一人で超感動してました。

    江ノ島は初。
    思ったより小さな島?で、平日シーズン外ということもあり。とっても
    人通りは少なかったです。

    駐車場は奥の駐車場に停めて、650円くらいの駐車料金を払った記憶がある。

    お目当てのエノスパは、江ノ島入り口付近にあったのだけれど、
    チラシでしか見てなかったせいか、思ったよりも建物が小さく感じました。

    19:00からナイト料金で安くなると聞いていたけど、その時間まで待つのはちょっとダルイと思ってそのまま入りました。

    とにかく、館内はきれいだったけど人が全然いない!
    これで営業しているかとびっくりしたけど、もちろん空いているほうがいいのであって俺的に超満足でした。

    プール&スパは、カップルで楽しむにはもってこいです。
    アロマサウナも暑く、Hitです。

    温泉は、広くないけど貸し切り(俺1人)だったのでセレブな気分を味わえました。

    書ききれないけど、ホント楽しかった!
    江ノ島自体も散歩できて優雅なひと時を味わえたし、スパで日ごろの疲れも忘れられたよ。

    帰りは1号線でひたすら下道を走って、また疲れたが・・・。

    とにかくまた、絶対行きたいところだと思いました!!


    | 旅行 | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    東京ディズニーシー
    0
      東京ディズニーシーに「お初」で行ってきました。(遅いっって!?9

      静岡から深夜1時から出発。
      案の定早く着きすぎてしまって海老名SAで取れなった睡眠をとる羽目に。

      ディズニーシーに朝7時ごろ到着。
      平日であったせいかかなりの空きぐあい。
      なかなか期待できる。

      開門と同時に突っ走ったのが新アトラクション「レイジングスピリッツ」。
      走るわ走る!みんなそれに向かってダッシュするのが異様な光景だ。
      しかも、正門から一番遠い位置にある。
      かなり疲れた!

      並ばなくても案外あっさりと乗れてしまった。
      どんな恐ろしいコースターかと思ったが、ただ一回転するだけのジェットコースターである。
      早さもそんなにないし、すぐ終わってしまった。

      レイジングスピリッツよりも印象に残ったのが「インディジョーンズ」かな。
      あれは今までに体験したことがない感覚で十分楽しめた。
      2回乗ったし・・・

      アトラクション的には満足度が得られない「シー」だが、雰囲気を楽しむにはとてもいい所だと思った。

      唯一頭にきたのが、「ブラヴィッシーモ!」。
      平日で空いていたといえども、人だかりで全然ショーの内容が見えない。
      あれは何とかしたほうがいい。
      そのために2時間前から場所取りをするのもなんだかアホくさいし。
      みんなが平等に見れるように工夫してほしいね。

      そんなイヤなムードも的中。
      強風が強いとかの理由で花火は中止。ブラヴィッシーモも大幅に内容がカットされる幕切れとなった。
      納得いかない。

      土日だったら中止しただろうか?お客さんは絶対怒るだろう。
      安全確保といえども別に雨が降ってるわけでもないし、普通の地域の花火大会だってあの風の強さぐらいだったら絶対実施するだろうよ。

      「平日で観客動員が少なくて、やるだけ赤字だからやーめた」、という意図のほか読み取れない。

      後味の悪いディズニーシー初体験だった。
      | 旅行 | 02:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |