RECOMMEND
RECOMMEND
デオナチュレ ソフトストーンW
デオナチュレ ソフトストーンW (JUGEMレビュー »)

わきが、体臭が消えた!
色々なものを試してきたが、これは本当に恐ろしいくらいにおわない!
ここのamazonで買いました。
店頭よりも安く買えてお得でした!
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Taka's take one

新車購入!/ワゴンR FT-Sリミテッド
0
    ついに新車を購入してしまった!

    ワゴンR FT-Sリミテッド!

    色はパール。ほかの色よりやや高かったが妥協できなかった!

    値引き交渉も難航感があったがそれでも7万まで安くしてくれた。
    相場的にはどうなのかな。もっと安くできたっていう意見もあるし・・・・

    すべて込み込みで150万かな。ナビも入れてなんだけど。
    ナビは今回絶対つけたいと思ったからカロッツェリアの「楽ナビ」にした。
    工賃も含めてざっと15万くらい。

    オーディオとかは以前シルビアにつけてたものをそのまんま無料でまたつけてくれると言ったし、営業の方も親切にしてくれたので他では全く話を聞きに行かないで即決しました。
    (家から近いしなんかあったときサポートしてくれるかな〜と思って)

    ちなみにお店は藤枝の中央自動車。コバックと一緒になってるとこね。

    小ぢんまりとしててあまり「車を販売してます!」って感じのとこじゃないんだけど、今乗ってるセレナ(135000km)の車検の見積もりで寄ったんだけど20万くらい修理費用がかかるとかで迷ってた矢先に声を掛けられたわけだ。
    最初はわけのわからない「Fシステム」とかの話を聞かされたけどそんなに頻繁に車を乗り換えるつもりでもないし、かといってお金もないので予算を告げて軽自動車でもいいからという感じで話が進んでいった。

    本当はもっと時間かけていろいろ見て回ろうと思ったけど車検が間近で、ちょうどかっこよさげな感じの「ワゴンR」を見たから「もうこれだー」ってな感じで決めちゃったよ。しかも普通のタイプはちょっとダサかったから、リミテッドにグレードを上げた。
    グリルの部分が気にいってるんだ。

    他がもうちょっと安くても後悔はしてない。
    これからどんどん乗り回してドライブでも楽しもうかなぁと思ってる。

    ナビも初だからどんな旅ができるかな。納車が楽しみ♪楽しみ♪




    | 愛車/ワゴンR | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |