RECOMMEND
RECOMMEND
デオナチュレ ソフトストーンW
デオナチュレ ソフトストーンW (JUGEMレビュー »)

わきが、体臭が消えた!
色々なものを試してきたが、これは本当に恐ろしいくらいにおわない!
ここのamazonで買いました。
店頭よりも安く買えてお得でした!
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Taka's take one

CRぱちんこ 黒ひげ危機一発2 大連チャン!
0
    黒ひげボーナス27回

    黒ひげボーナス27回!

    結構続くもんだねぇ・・・

    あまりにもうれしかったんで撮影しちゃいました。

    最後のボス、ゴールデンロボーンまでいっっちゃうとあとは繰り返しなんですね。(こいつは永久に死なないのか・・・)

    最後のボス「ゴールデンロボーン」

    黒ひげバトル中もいろんなプレミア見ちゃいました。

    【プレミア集】
    バトル開始時:
    ・右側にエメラルバード出現
    ・あっぱれ応援団長出現
    ・なぎさっち応援団横にしげる出現

    通常リーチ時:
    展望台にしげる出現。


    本当はキリよく30回までは継続したかったなあ。


    しかし、ここまで当たるとバトルも負け知らずで「一撃」の出現と
    逆転パターンが頻発。

    ウォンテッドモードに転落しても、すぐ超ウォンテッドモードに復活。
    本当にツイてた。

    最後は、あっさり終わっちゃって「あーあ」って感じだったけど、
    2連チャンして終わる悔しさ程はなかったので、結構楽しめた感じですねぇ。
    | パチンコ | 22:31 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    1円パチンコについて
    0
      本日、静岡県は焼津市西焼津駅前の富士見会館に久しぶりに行ってきた。

      営業方針を転換したのか、「1円パチンコ」ののぼりが。

      おぉ、この辺りじゃ珍しいじゃないかと思いつつ店内へ。

      ついちょっと前までは、客が飛びそうな感じで大丈夫かと心配してたのだが、
      やはり1円パチンコがめずらしいらしく、平日でもかなり客がいた。

      この店は、4円コーナーと1円コーナーに分かれててシマの境界にはセキュリティーゲートが敷かれ、自由に行き来できない仕組みになっている。


      1円パチンココーナーは何でもござれのごちゃまぜ設置で1台おきに機種の違う台が設置されて、甘デジも通常デジパチも関係なく設置。

      とりあえず、「冬ソナ」を打とうと1000円を入れ、玉貸ボタンを押すと
      200円減り、玉が200発からスタート。
      1円パチンコだから200発出るのだが、なんとも不思議な感じ。

      釘も甘く、とてもよく回る。
      1000円(1000発)消費した時点で、初当たりで確率変動。
      やったぜ!と思っても出玉はせいぜい1700発。

      「うう、1000円でかかっても700円浮きかぁ・・・」
      とぼやきつつ、よくよく考えてたら

      「待てよ、1円貸し出しで1円交換はないな」と怪しみはじめ
      案の定、この店は0.7交換らしい。

      結局、2回目は通常図柄で確変終了。

      おおよそ、2000発でヤメ。
      1400円バックの400円浮きとなりました。


      総括。
      1円パチンコは、ゲーセン並と思ったほうがよい。
      小銭が減るだけ我慢しろ。といったところか。

      2000円使ったところで3箱積まないと浮きが出ない。
      しかも、周りを見渡せば積んでる客はほとんどいない。
      だから、どれだけ難しいかわかる。
      この店は、1円のシマだけ台移動が自由だから色々な機種を楽しむという意味では価値がある。

      でもやっぱり勝つのは難しい・・・
      1円パチンコはカネを投入すればするほど店が儲かる仕組みになっているのは間違いないのだ。

      おそらく、低迷店はこの方式をどんどん採用する店が増えてくるだろう。
      そして、1円パチンコのカラクリに気付いた客がまた店離れを起こす。

      大手のコンコルドやABCはおそらくそれを見極めているはず。

      今後の業界の動向に注目だ。











      | パチンコ | 00:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |