RECOMMEND
RECOMMEND
デオナチュレ ソフトストーンW
デオナチュレ ソフトストーンW (JUGEMレビュー »)

わきが、体臭が消えた!
色々なものを試してきたが、これは本当に恐ろしいくらいにおわない!
ここのamazonで買いました。
店頭よりも安く買えてお得でした!
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Taka's take one

セブンイレブン 焼津大住店のバカ店員
0
    ホントにここの店員はいつも態度が悪い。

    個人名を出すとまずいので言わないが、
    特に高校生とかフリーターっぽい男だ。

    まず1人は、ボソボソ言って何言ってるか全く聞き取れないヤツ!

    ついこの間の出来事。↓

    「あっためますか?」

    「は?」

    「あっためますか?」

    「え?」

    「あっためますか?」

    「っていうか、しっかりしゃべれ!」
    とついに言ってしまいました。

    弁当を温めるのに3回聞いてきたヤツは、こいつが最初で最後です。

    ハイ。
    ちなみにこいつ深夜帯によくいます。


    2人目のバカは、夕方ぐらいからバイトしてる高校生・大学生ぐらいの男。
    大○とか名札に書いてあったな。

    こいつがろくでもないぐうたらで、客が並んでいても無視。
    タバコを取るのも億劫。
    レジの操作もミス。宅急便の仕組みもわかってない。
    指摘したら逆ギレ。
    挙句の果てにはレジを放棄して、どこかへ・・・

    と、とんでもないヤツです。

    おいおい!いい加減にしろよな。
    お前はそれが仕事なんだから。
    嫌ならやめちまえよ。

    店長さんよ、こいつらクビだよ。クビ。
    あんたの知らないところで、こいつらは店の評判落としてるんだよ。
    早く気づけって。

    | 世の中のバカども | 20:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    1円パチンコについて
    0
      本日、静岡県は焼津市西焼津駅前の富士見会館に久しぶりに行ってきた。

      営業方針を転換したのか、「1円パチンコ」ののぼりが。

      おぉ、この辺りじゃ珍しいじゃないかと思いつつ店内へ。

      ついちょっと前までは、客が飛びそうな感じで大丈夫かと心配してたのだが、
      やはり1円パチンコがめずらしいらしく、平日でもかなり客がいた。

      この店は、4円コーナーと1円コーナーに分かれててシマの境界にはセキュリティーゲートが敷かれ、自由に行き来できない仕組みになっている。


      1円パチンココーナーは何でもござれのごちゃまぜ設置で1台おきに機種の違う台が設置されて、甘デジも通常デジパチも関係なく設置。

      とりあえず、「冬ソナ」を打とうと1000円を入れ、玉貸ボタンを押すと
      200円減り、玉が200発からスタート。
      1円パチンコだから200発出るのだが、なんとも不思議な感じ。

      釘も甘く、とてもよく回る。
      1000円(1000発)消費した時点で、初当たりで確率変動。
      やったぜ!と思っても出玉はせいぜい1700発。

      「うう、1000円でかかっても700円浮きかぁ・・・」
      とぼやきつつ、よくよく考えてたら

      「待てよ、1円貸し出しで1円交換はないな」と怪しみはじめ
      案の定、この店は0.7交換らしい。

      結局、2回目は通常図柄で確変終了。

      おおよそ、2000発でヤメ。
      1400円バックの400円浮きとなりました。


      総括。
      1円パチンコは、ゲーセン並と思ったほうがよい。
      小銭が減るだけ我慢しろ。といったところか。

      2000円使ったところで3箱積まないと浮きが出ない。
      しかも、周りを見渡せば積んでる客はほとんどいない。
      だから、どれだけ難しいかわかる。
      この店は、1円のシマだけ台移動が自由だから色々な機種を楽しむという意味では価値がある。

      でもやっぱり勝つのは難しい・・・
      1円パチンコはカネを投入すればするほど店が儲かる仕組みになっているのは間違いないのだ。

      おそらく、低迷店はこの方式をどんどん採用する店が増えてくるだろう。
      そして、1円パチンコのカラクリに気付いた客がまた店離れを起こす。

      大手のコンコルドやABCはおそらくそれを見極めているはず。

      今後の業界の動向に注目だ。











      | パチンコ | 00:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      ペガサート公式ホームページ
      0
        静岡ペガサート公式ホームページを見つけました。

        http://www.pegasart.com/

        駐車場情報、御幸町図書館、各テナントへの
        ホームページにアクセスできます!

        会議室(B-nest)や地下グルメ街などの情報も
        こちらから確認できると思われます。
        | - | 17:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        アドベンチャーゲート 攻略法 誰か教えて!
        0
          アドベンチャーゲート(adventure gate)MSF

          30面で行き詰まり・・・。

          鍵が見つからず。
          しかもジャンプで行けない場所に、宝箱が・・・

          一体どうすれば???
          | 今日のできごと | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          Widows98(Me)でipodに音楽を転送する方法
          0
            XPlay 2.1 日本語版
            XPlay 2.1 日本語版

            私のPCはWindows98SEとMeの2台を持っていて、
            残念ながら最新のXPではない。

            ipodは一般的に「iTunes」というソフトを用いて
            本体にデータを転送するのだが、「iTunes」はWidowsXPと2000のみしか
            インストールできない。

            そんなことも知らずに「ipod nano」を購入してしまった私は
            上記のソフトでとーーーっても助けられた。

            その名は「xplay2.1日本語版」

            ヤマダ電機にもコジマにも店頭には販売していないので
            どちらにしても取り寄せになるという。

            アマゾンで購入すれば、送料も無料でヤフーなどで購入するよりも
            格段に安い。

            ¥3,220のソフト代だけでWindows98のままデータの転送が可能になったと思えば
            パソコンを買い替えるよりもずっとお得だ。

            上記のリンクから購入できるのでぜひお試しあれ!!
            皆さんのipodライフを応援します!!

            XPlay 2.1 日本語版
            XPlay 2.1 日本語版


            | - | 00:41 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |