RECOMMEND
RECOMMEND
デオナチュレ ソフトストーンW
デオナチュレ ソフトストーンW (JUGEMレビュー »)

わきが、体臭が消えた!
色々なものを試してきたが、これは本当に恐ろしいくらいにおわない!
ここのamazonで買いました。
店頭よりも安く買えてお得でした!
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Taka's take one

【羽根物】たぬ吉くん 攻略法
0
    久々の登場、「たぬ吉くん」。

    もうやっぱり決め手は「釘」でしょうか・・・。

    どこのホールも辛い釘調整してますね。
    それでもお客さんは座る。

    「寄せ」よりも「鳴き」重視でしょうね。
    とにかく鳴かなきゃ、ただでさえ入賞率が低いこの羽根物は厳しいような気がします。
    鳴いてさえくれれば、デジタル抽選で15RGetもありえますから。
    (ただ、600回ぐらいまわしても一回もこのデジタル当選は当たったことがない)

    ====ラウンド抽選====
    1R・・・33%
    3R・・・24%
    5R・・・19%
    7R・・・10%
    15R・・14%
    ==============

    見てお気づきでしょうか?
    15Rの当選確率が14%もあるのになかなかこれが当たらない。
    むしろ実戦では7R当選が多かったのです。
    かなりムラがあります。
    しかもメチャメチャ1R引きます。

    本日、50回ほど入賞ありましたが15Rを引いたのはたった4回ほど。
    ありえません。時短は確かに続いて入賞回数が増えましたが1R当選も多く
    玉が全然増えませんでした。
    前述のようにデジタル入賞は全くなかったのです。
    (リーチは15回ほど見ました。1/6の確率なんて信じられません)

    ポケット入賞もかなりキツイ。台のネカセがよかったから偶然入るパターンが多かったけど、「玉ちゃん」や「仮面ライダー」で慣れてる人はかなりイライラするかも。
    もっともレンチャン性が強いからそういうスペックになってるんだと思うけど。

    なんだかんだ文句ばっか書いてますが、
    実は当の本人が一番この台を楽しんでいるのです。

    ■チャンスボタン
    となりのオバサンが連打してたら、玉ちゃんの声で「がんばれ!がんばれ!」と聞こえた。
    →あまりにも強く押しすぎると隣の人に迷惑かかるから正直やめてほしい。それで隣の人のV入賞はずれたら死刑もんです。

    ラウンド抽選中に連打すると、盤面フラッシュで15R?
    | 今日のできごと | 23:13 | comments(3) | trackbacks(1) | - | - |
    ヤフオクの落札システム利用料の値上げに超不満!
    0
      今日(21日)からYahooオークションの落札システム利用料値上げがスタートした。

      っていうか5%は高くない?

      今までヤフオクが人気があったのは、出品するにも低コストが売りであったわけで
      ただでさえ利用者が多いのに更に値上げするとは思わなかった。

      これによってまず出品開始価格が業者によってはこの値上げ分の加算が予想されるのであって、落札者にも直接影響が出ないとはいえない。

      今まで手軽に不要なものを売ってはいいお小遣いになっていたのだけれど、1万円の価値があるものをヤフーに500円も持っていかれるとなると何だか損した気分にもなる。

      ただえさえ、ヤフオクする為にプレミアム会員費を取られているのに値上げには殊更納得がいかない。
      WEBページには、今後のシステム増強とサービス拡大と言っているが全くもって説明が不透明である。

      出品がメインの私にとっては非常に耳の痛いニュースである。
      | 今日のできごと | 00:16 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
      イオン志都呂店 すげぇ広い!日本最大?
      0
        イオン浜松志都呂店に行ってきた!

        すげぇ広い!遠くから見たら一見何かのテーマパークじゃないかと思うほど。

        日曜だったから手前の橋ぐらいから車が全然動かなくて、最悪の渋滞。
        駐車場に入るまでに1時間ぐらい待ったんじゃないか?
        ありゃすごいわ。

        中に入ると、小腹が空いていたので飯を食う。
        フードコートもすべてのフロアにあって選ぶのにも迷う。
        通りすがった人が鉄板をジュージュー鳴らして歩いてみたのをみて
        うまそうだったから「ペッパーランチ」っていうとこで頼んでみた。
        これがすごいうまい!静岡の西部しかないのかな。静岡市内にもできたら
        行くのに!

        買い物もすすみ、「LUSH」というところでバスボム(入浴剤)を購入。
        すごい匂いが強くてハーブ入りのものやらバラの花とラベンダー入りのものやら数多く置いている。
        1個¥550はハッキリ言って高い。でも買った。実演販売なんかもやってておもしろかった。(でも店員さんは一生懸命営業してくる・・・)

        嫁さんは「JIN’S」というところでメガネを購入。これがまた安くてオシャレ。
        レンズ込みで¥5,250はありえない!

        15時ぐらいからぐるぐる見て回ったが気付いたら20:30。

        静岡からわざわざ行っても十分楽しめる!
        ラグーナ蒲郡のアウトレットなんて目じゃないよ。マジで。
        | 今日のできごと | 23:57 | comments(3) | trackbacks(1) | - | - |
        揚げだし豆腐
        0
          今日は晩酌のつまみで揚げだし豆腐にチャレンジ!

          事前に買っておいた木綿豆腐をキッチンペーパーで水分をとり、
          15分ぐらいおいとく。

          水分が取れたら、フライパンに植物油5:ゴマ油1ぐらいの割合で170度ぐらいまで熱する。(油は少なめでも十分)

          水分を取った豆腐に片栗粉をまぶし軽めにあげる。
          焦げ目をつけたほうが香ばしくておいしいが、ホントに軽く衣を固める感覚で
          さっと上げてしまってよいと思う。

          ダシ汁は、一般のめんつゆで対応するが少々甘めにつくられているため、醤油とお酒を加え鍋で煮立たせる。

          アツアツの豆腐にだし汁をかけて、刻んだ万能ねぎを加えたら立派なおつまみの出来上がり!

          うまかった!

          | 今日のできごと | 00:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          華原朋美とみなしごハッチ
          0
            CR華原朋美とみなしごハッチをやる。

            悪い癖だ。
            また行ってしまった。

            ¥2,500投資したところで回転数は780回転近く。

            そこへハッチのママが変動中に「大当たりよ」。
            バレリーナリーチで大当たり。
            だが!
            結構期待してたのに単発で終わってしまった。

            潜伏55回転のときの背景にもなんか意味があるのか?
            嵐の風景はみたことない。単発を示すのか?それとも思い違いか?

            それにしても最近の台は低確率の割りに確変が続かん!
            最悪だ。

            また負けた。
            もう当分行かないことにしよう。
            | 今日のできごと | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            御殿場アウトレット
            0
              小雨の中、御殿場アウトレットに行って参りました。

              目的はもちろん「ディーゼル」。

              あそこはやっぱ自分にあってる。
              値段も安いし、おしゃれだ。

              以前六本木ヒルズの前のとこ行ったけどやっぱ元々すごい値段が高い。

              多少シーズン落ちしてても安いのを買うのさ。

              今日はデニムとシャツを2枚購入。
              ¥22,000也。

              デニムの丈が長かったので裾上げしたら、「ママのリフォーム」つうとこでやってもらったんだけど超おかしい上げ方になってんのよ、これが。

              文句いったけどこういうやり方しかできないとか言い張るし最悪。
              あそこじゃもう裾上げしないほうがいいよマジで。
              下手くそすぎる。
              こっちは気合入れて高いデニム買ってんのに慎重にやれよな、まったく。

              ま、それはともかく、結構今日は平日ということもあって空いてた。
              よかった。

              中国人の観光客が結構多いなあそこは。
              よくそんな金持ってるなぁ。華僑かなんかか?
              ちったぁ日本来た時位マナー良く買い物してくれよ。まったく。
              | 今日のできごと | 01:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              アフィリエイトを再燃
              0
                結構前からアフィリエイトの存在は知っていたわけで、
                最近ふとマイページを覗いてみたら意外と報酬が貯まっていたことを発見。

                そこで本腰をいれて最近またやりだした。

                最近、ホント、バカみたいに仕事帰ってきてからパソコンの前にいる時間が
                長い。
                オークションもはまっているし、自分のサイトの更新もめずらしくやっている。

                ブログもさらに開設しちゃってこんなつまんない内容でも
                1日100件ぐらいアクセスがあるもんなぁ・・・。

                ここにアクセスしてきた方に感謝。感謝。
                | 今日のできごと | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                ワンダーボーイモンスターランド
                0
                  携帯アプリのワンダーボーイを会社の通勤途中に電車の中で
                  はまっている。

                  なかなかシンプルで面白いのだが、結構面倒くさいことが多くて
                  なかなかクリアするのに時間がかかる。

                  コンテニューができなかったらすぐ飽きたかも。

                  いま迷路のなかの途中で交互にすりかわる階段をジャンプしてあがったところにいるスノーコング(?)でかなりてこずっている。

                  昔、PCエンジンであった「ビックリマンワールド」で遊んだ記憶があるが、
                  それと全く同じかな?

                  そのときは全然クリアできなかった覚えがあるけど・・・・

                  それにしても、TV出力できてコントローラーがちゃんとあればもっと
                  簡単に操作できるんだけどなぁ・・・
                  | 今日のできごと | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  焼津でバーベキュー!最高!
                  0
                    きのう会社のみんなでバーベキューを開催。
                    静岡でバーベキューできるとこってあんまりないんだよね。

                    そこで近所のいいとこみつけた!
                    焼津市田尻にある公園。
                    だらだらといろんなモノを焼いて食った。

                    天気はあまり良くない。
                    今にも雨が降りそうな曇り空でしかも蒸して暑かった・・・

                    ビッグ富士焼津店でお肉やら野菜やら買出したのだが
                    ホントあそこは安いね!
                    8人分の食材を買っても1万円もいくかいかないか!
                    牛タンが一番高かったかな。
                    しかも牛肉2パックも食べれなくて余った・・・

                    浜辺でビールは最高でした。
                    うまいね。初夏のリゾート気分でした。

                    そのあと、焼津グランドボウルへ行った。
                    スコアが100もいかず女性陣にも負けるありさま。

                    もうちょっと練習したほうがいいかな。

                    次回はお盆休みを狙ってレッツゴー!ビール
                    下の画像は焼津の海岸にカメラを向けたもの。
                    右にちょびっと俺が。

                    焼津の海岸。
                    | 今日のできごと | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    自転車のカギ
                    0
                      ただでさえ忘れ物や落し物の多い俺が、自転車のカギをなくすとは。

                      厳重にごついキーホルダーを付けておいたのにもかかわらずどっかで落としたなんて自分に腹が立つ!!

                      結局、自転車屋さんにカギをバチーーンとでっかいペンチのようなもので切断してもらい、新しいカギを付けてもらった。

                      その新しいカギが、カギいらずの自分で番号を覚えておくナンバーボタン式。

                      「お客さんのような、よくカギをなくしてしまう人はナンバーロックしたほうが安心だよ」だって。

                      あいたたた・・・
                      | 今日のできごと | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |